サマーツアー報告書 2

今度は2日目の様子!
2日目はココへ行ってきました(^o^)v



そうです、 富士急ハイランドでございますよ♪


その日は終日そこでenjoy!
「時間余るんじゃないのか」…とも思いましたが、そんな事はなくて。


皆それぞれ遊び尽くしましたとさ。






ええ…え。
お客様が逆になっとるうううう。







自分がいたグループ一行のうち半数が
果敢にここ↓へ攻めにいきました。



こんなコース↓



高さや角度とかおかしいでしょ(・・;)
「おぉ、ドMだなぁ」そんな事を思いながら、彼らの勇姿を目の当たりにしました。
だってまだ降りてないのにこっちに手を振るなんて…。
自分には到底理解できません。


え?お前は何してたんかって?
自分なんか コーヒーカップでダウンしましたよ。
さらに観覧車で酔いが悪化。
昼は殆ど喉に通らず、終盤まで頭がぐるんぐるん。


そんな具合でした。
観覧車なめてましたね…印象が180度変わりましたよ。
万全の状態で行かないとな…。






こんなのもありました。
さすが富士急!やる事違いますね。







その後は宿で夕食(*^^*) メニューはこれ!
ゴチになりました。



シメは飲み会。


酒が得意不得意関係なく 皆楽しんでたように見えました。
そもそも宿自体も貸切状態だったのでね、周りに迷惑掛ける事もなかったです。
えっと…「八月は夏休みだから酒が飲めるぞー!」でしたっけ?
あはははは。(←思い出し酔い)


最後まで起きてた人は 4:30頃までだったかな?自分は4:00で寝ましたが…。
まあそんな感じで朝を迎えました。


まだつづく(-.-)