サマーツアー報告書 3

3日目の話をしましょう。


今回泊まった宿は湖の真ん前にありましてね、
朝食が遅い時間だったため、眺めに行ってました(^-^)


真ん中にアヒルっぽい鳥がいます!
見えにくいけど(-_-;)



そんでもって朝食を食べ、近くの温泉でくつろぎ、帰りました。
各自自宅へ帰り、サマツア終了!
家に帰るまでが遠…サマツアですからね!



ちなみにこれは宿から撮った富士山。
(直後に土砂降りになりました)



これは泊まった部屋♪
人数が多かったので二部屋を合併。
貸切だからこそできる離れ業だZE!




…という事で報告は以上です。





最後に…
サマツア楽しかったです(*^^*)


初めて話す人が沢山で実り多かったし、
単純に皆さんと話せて良かったです。


個人的に夏休みはバイトバイトバイトで疲れてたので
良い癒しになりましたし、 良い思い出になりました。
幹事の皆さん、お疲れさまでした。


そんなわけで終わりッ!アディオス!
(アディオスってどういう意味だっけ…まあいいや。アディオス!)