サマーツアー報告書 1

どーもー、中条でございますーっ。


今回は8/29〜31にかけて行われたサマーツアーの報告をします(^o^)/
何枚か写メったのでそれを交えて振り返っていきますね。
ちなみに行き先は…河口湖です♪


まず初日の昼御飯から!



お分かりいただけたでしょうか。
山梨県と言えば…「ほうとう」でしょっ!


ほら!大食い林くんもこの表情☆
少し量的に辛そうに食ってた事には触れない



自分はスープまで完食しましたが…もうおかわりできませんでした。
ごっつぁんです。おいしく頂きました。
(熱いのと消化のため、 水6杯くらい飲んじゃったぜぇ。ワイルドだろぉ)





お次。


宿に着いた後、少しして「さかな公園」へ。
水族館とローラースケートなどの遊具、鹿の模型などの展示場…など。
ひろーい公園でした。


水族館でパシャッ。



思いの外落ち着いてしまい、10分ほどじー…と見つめてました。




宿に帰ってからはバーベキュー(^^)
その様子がコチラ





1年の浦田くんが大活躍でMVPを取ったとのことです。
たった今中条が決めました


焦げちゃった部分も多かったけど…皆楽しそうだったしいいでしょう。



そのあとはホラー映画鑑賞。 ガクガクブルブルしたのち就寝。


最後まで起きてた人たちは2:30まで起きてたとか…
電気通信大学1年の小嶋くんが持ち込んだ、麻雀とUNOを組み合わせたゲームをやってました。
俺も麻雀出来たらやれたのかな…。


そんな感じで初日が終わりました。


つづく…(-.-)