振り返り…/リスナーさんへ

第28回目の放送は聴いていただけましたか?
聴いていただいた方はありがとうございました。


最後まで聴いてくださった方は知ってると思いますが、今回が現体制の最終回です。
事前に告知しなかったのは、パーソナリティーS氏が「サプライズにしておこうぜ!」
…と言ったからです(・・;)
サプライズになったんですかねぇ?


番組開始から1年と一か月。
(内部では特に)トラブルが頻発してばっかの番組ではありましたが…
なんとかここまできました。


「とりあえずラジオ番組作ろう」
という思い付きで始めて、気付けば番組が最終回を迎えてたんですよね…。
のびのびとやらせていただきました。


リスナーの皆様には…
配信が何回か遅れてしまって申し訳ありませんでした。
あと、音割れも多かったですね…すみません。
ただ、皆様からたくさんお便りを頂けて、おかげさまで良い番組を制作する事が出来ました。




約1年間、長らく聴いてくださってありがとうございました!





番組のラストでもお伝えしましたが、後輩たちもラジオ番組制作を考えているようです。
どういう形になるかはわかりませんが、彼らのアイデアに、乞うご期待!
詳細は部のTwitterでupすると思います。
(→@KGUB2013)