学祭が終わり、お疲れムードです

こんばんは。中条です。
今回は11/3,4に行われた平潟祭についてです。
生ラジオのことで終始頭がいっぱいだったので、今回はそれ中心に書いていきます!


初日はずっと緊張していました。
なにせ公開放送はしたことがないので、どんな空気になるか、そもそも成功するのか…。
そんなことはわかりませんでした。


今回は番組の都合上、後ろの方で録音をさせていただきました。
実は録音するまでがかなり大変でして…
すんなりいかなくて失礼しました。
放送が終わった瞬間はめっちゃほっとしましたよ…。
特にウチの部長が。


二日目は前日の教訓を生かして、ある程度落ち着いて臨めました。
台本が前日と違い、おそらくパーソナリティー側は気が気でなかったでしょうけど…。
それでもなんとか二日間終えることが出来ました。
来場された皆様、どうもありがとうございました。


ラジオの以外の作品はいかがだったでしょうか?
お好みの作品はありましたか?
司会を1・2年がそれぞれ分担していたり、
作品自体は2年生の物が多かったかな。
それと、差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。
おいしかったです(^^)
これだけの人数がいるのでどんどん残りが減ってます(笑)








…と、ここまでは番組の話で、今回の学祭をもちまして役職が交代いたしました。
今まで広報として活動していた自分も、今後はただの平部員です。
実感がわきませんねぇ…(゜.゜)


基本的に自分が中心にブログを書いてきましたが、
今後はそういうこともなくなりそうです。多分。
一切書かなくなるわけではないですよ?(笑)
忘れたころに現れるんじゃないかと…。


とまぁ引退した人間の話は置いといて…
新たに役職に就任した後輩たちを、皆様宜しくお願いします!


今まで自分のブログを読んでいただき、ありがとうございました。
では>゜))彡