やったるぞー!

こんちは(^^)中条でし!
一応天気はいいですね♪遠くに真っ黒な雲が見えるけど…。


今週は木曜が休講のため、火曜に部会をやってきました!


今回は新歓などについての話し合い。
放研は5月19日にやる事に決定☆彡


新入生にとっては初めての行事かな。
この機会でさらに打ち解けてもらえると嬉しいです(#^.^#)


その他にも
5月5日:相模女子大学さんの新歓
5月13日:電気通信大学さんの番組発表会
5月26日:鶴見大学さんの番組発表会
…に行かせていただくことになりました。
ワイルドだろぉ?


一年生も含め勉強の機会にさせていただくとともに
他大さんとの交流を深めたいです!








スケジュールはこんな感じで
あと、また人数が変わったので更新しました!


全体で36人!そのうち1年は12人!

そして今週末、新入生にも撮影に参加してもらうことに(゜.゜)


…という具合に今月は活動していきますよ〜!