第一段階達成かな。

ばんはっ!中条ですよ。


ちょっとまたホームページを更新しました♪
そんでもって、項目を一つ増やしたんですよ(゜.゜)


要するにですね…























ネットラジオ配信を開始しました!!(#^.^#)
PODCASTING」にリンクを張ったので、たどってみて下さい☆彡


もう少し時間が経ったら
ブログ開いて直行できるんですが…。
それまでは「ブログ」以外のコーナーをクリックすると
PODCASTING」コーナーが出てくるので、そちらからお願いします!


まだ色々企画を練っている段階ですが、
とりあえず1本あがってます♪この時のために収録したラジオです!
良かったら聴いてみてください(^^)


感想・質問などは
プレイヤーの下にあるCommentsよりお寄せください!


「なんか定期的な放送を作りたいな」と個人的に思ってます。
創造祭だの新歓だの忙しい時期ですが、
少しずつ構想を練っておきますね>゜))彡









それともう一つお知らせ!


創造祭の日程は、6月3日(日)に決定しました!


会場…金沢八景(六浦)キャンパス 8-202
開場…13:00
開演…13:30


ただいま企画が沢山進行中です♪
どうぞ宜しくお願いします。