部会に加え、もうひとつ

イース、中条です。


今週の部会ですが…先週に比べ、また人が増えてました(^^)


それに加え、早速新入生にとある企画を担当してもらうことに!


一応恒例の企画ではあるのですが(OB・OGの方ならわかるかな)、
すでにバリバリヤル気満々のようで、見ているこっちも嬉しくなりました(#^.^#)
さて…俺も負けてらんねえな!


この企画については、創造祭にて発表の予定ですよ♪
これからまた、収録風景だの番組内容だのあげていきますので、お楽しみに☆彡


今回の部会で主に話し合ったのは先ほどの「とある企画」をはじめ、
創造祭に出品する番組の打ち合わせ!


要は企画書のプレゼンテーションですw
今回は、初めて脚本を書いた人が2人!
ちなみに自分と同じ2年(^o^)/自分も出品しますよ♪


こんなトコロかな。


















さて、ここからは余談ですが…。


自分、ようやっとバイトすることになりました!


大学2年にて人生初のバイトです。
これだけでも、自分にとって大きい一歩になりました。


それも、誕生日がバイト初日なんて(笑)
狙った訳ではなく、たまたまこうなりました(・・;)
ティーンでなくなった瞬間は知り合いの家にいて、
焼肉パーティーしながらグレンラガンというアニメの映画を観てたんですよ♪


ハッピーバースデーの歌を歌って貰えたし…ホントありがとうございます。
今年も印象深い誕生日でした!


思えば去年の誕生日は、初めてバイト希望の電話をし、今年は初バイト日という…w


やっぱ1年過ぎるのって、早い。
色々忙しかったし、「バイトやんのもだりいや」…と思ってたらもう1年。


自分、一応これでも成人になったらしいっす。
今は「なーんもかわんねー」って思ってますが、
投票や年金など、あるんですよね?成人の皆さん?


とりあえず、多少でもオトナっていう自覚を持って行動するようにします。
(まずは単位落とさないようにしないとなっ…)