色んな意味でゾクゾク…

ハロハロ♪中条です(#^.^#)


9日は見学者がいらっしゃいました!
10日も見学者がいらっしゃいました!
どうもありがとうございます☆彡


そしてラジオも撮ってきましたよ〜。
当初は新入生をゲストにトークするつもりでしたが…
最終的には自分ともう一人の部員とのトークを聴いて頂く!
…という事に落ち着きました。


そして昨日はアフレコの様子を見てもらいました!(^^)!


ちなみに両方とも見学者は二人。
勧誘時から纏めると…10人は超えましたな。
こんなに来てくれるとは思ってなかったので
嬉しいし、楽しいです♪
今日も楽しみにしております!







あとは編集をやってきました。で、完成しました(^^)
できれば近いうちに公開したい…!
もう少しお待ちください。


前にも書いたと思いますが、
今回はネットラジオとして配信するつもりだったので
これから最終作業に入ります!


では、書いてる途中に寝落ちした中条でした。