たくさん来てます!

おはようございます♪
鼻水が止まらなくて「花粉症かな」…って思ったら風邪だった中条です。
布団の中なう…(´Д`)


最近入部してくれる方が増えてます!
昨日5限終わりに部室へ行く途中、新入の方に逆に話しかけられました。
率直に思ったのが
「まだ殆ど話した事ないのにぐいぐい来るな〜」。
慣れてきたのかな?ふとなんだか嬉しくなった瞬間でした(笑)


先週の部会の事ですが、先々週の2倍の人が参加してくれました!
人数が多くて椅子が足りないだなんて嬉しすぎる話だなぁ。


「早速新入部員も企画に参加してもらおうか!」
…という構図を考えながら、もう少し休んで学校行きます(*^^*)


体調不良の日に約90分かけて登校するのはこたえますね…(-_-;)