初めての共同作業です!

皆さんこんばんは!中条です!


屋外での勧誘が終わりました♪
それと、今週の部会で4人が参加してくれました(#^.^#)
「頑張ってチラシ配ったりした甲斐があったな〜」
…なんて思ってます。


直接ブースに来てくれた方を含めると…7人か9人!かな?
どうもありがとうございます(^O^)/
去年は5月前まで見学者が多かったので、
(自分もその一人です)
これからもっと増えてほしいものですね。


ちなみに部会前、挨拶代わりに
新入生とラジオを一本撮ってきました(^^)
聞いたところによると、
向こうはまだガチガチだったようです(笑)
まあ最初はそうなりますよね。
でも、ウチらの雰囲気は
なんとなく分かってもらえたかな?


こういう企画が恒例になりそうな気がしなくもないです。
色んなことをどんどんやっていきたいですね!