新歓の季節!

こんばんは!
風でチラシを10枚ほど吹っ飛ばされた中条です(*^^*)


30日と31日はいわゆる勧誘日でした〜。


まずはチラシを受け取っていただいた皆さん、
部室まで来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。


チラシ持ってる人の多さにビックリしたかもですが、これが普通です(^^)


むしろ去年より少ないかも?
個人的にはそんな気もしました。
確か3日も天気が悪いそうですよ(・・;)
傘が手放せなさそうですね。


基本的に自分らは広場にブースを構えているので、
良かったら探してみてください!


新入生の皆さん、大学は自由ですよ〜。
色々な所へ行ってみてください♪
その結果ウチへ来てもらえれば、なお嬉しいです(*^^*)


まあ勧誘も半分残ってるんでね。
他のネタは後半にとっておきましょう。








空いた時間を使って編集を久しぶりにやって来ました〜(^o^)
この間「ラジオしました」って書きましたが、それの編集です。


前作は40分近くのを20分半ばにしたので、やっていく内にしんどくなりました。
ですが、今回はだいたい完成です(⌒‐⌒)
あとは選曲と音量の確認!
約15分の尺を約13分に纏めるだけだったので、幾分楽でした♪


今回はネットにあげたいなぁ…なんて思ってます(*^^*)


まだ色々作業があるしすぐには公表できないですけど、
いずれは実現したいです!


それでは!中条でした。