今回は写真付き!

中条です(*^^*)次は27日の収録について!


何収録したかっていうと、…ラジオです♪


26日に突然閃いて
「明日ラジオやりたいと思います!」
…と自分が言い出したのですが、
今回はそれが吉と出たようで、ホッとしました(^-^)


写真はその様子です♪



初めは希望者5人を2・3人のペアに分けようとしましたが、
そばにいた人も巻き込み、6人を半分に分けてやりました
(≧o≦)


自分は今回ミキサーを担当しました。
それ自体は初めてだったのですが、なんとかこなせました。いえいっ!


その他にも他の部員が試しにもう2本ほどやりました!
ここではパーソナリティーもやらしてもらえて…
やっぱ楽しかったです♪


全体を総括するとくだったりもしましたが、
とりあえず、やってよかったです。
課題も見つかりましたし、やる気も出ましたし!


この調子で次に皆さんにお見せできるまでに
納得のいく物を作りたいです♪


ではでは。