お久しぶりです(>_<)

どーも♪中条です!
ちょっと久しぶりになってしまい、すみません…。


27日は臨時部会があって
「花見の反省・予算・新歓」を中心に話し合いました(^^)
かなり重要な事が多くて内容の濃い部会でした!


これから、
この1年の中で一番忙しくなるんじゃないか?
そうも思いましたね…(;一_一)






こっからは24日の花見についてです♪
だがしかし…


花が咲いてなかった。


「今年は寒い!」
神奈川でこんなに雪が降り(昨日は降ってないけど)、
寒い事なんてあったかなぁ?って思います。
雪が降ればネタになりますよw
一年に一回も降らないことも確かあったよーな…。


1日春の陽気になったくらいじゃ咲かないんですね…(・・;)


それに…小雨が降り始めるわ雷鳴も聞こえるわ。
なので方針を変更し、カラオケへ。
結果花見という花見ではなくなったものの、
楽しかったから結果オーライ!って感じで終わりました。


来年はもっと暖かくあってほしいです。
行った誰もがそう思ったハズです!


長いので後半へ…。