人数もあります

夜遅くにどうも、中条です。


来週に新たな企画を撮影しようとしている今日この頃です☆
そう言っておきながら、まだ制作中の段階なんですが…。
ちなみに、それの作品はまぁそこそこ多い
部員の皆に出ていただくことに…なるかな?


あっ。放研は今25人います♪
1年:15人 2年:3人 3年:7人
…で
文学部:8人 工学部:3人 経済学部:8人 人間環境学部:6人
ってカンジです!


間違ってないはずだと思いますけど…。
それにしても、1年多いなw
そういう自分も1年ですけどね(^v^)


それと…
20日に電気通信大学さんの番組発表会へ行ってきます!
この間は相模女子大学さんへ行ってきましたが、
他にも自分が用事で行けなかっただけで、鶴見大学さんなど
沢山お邪魔させてもらってます(#^.^#)
どうもありがとうございます。


何が起きるかはお楽しみ♪
日曜日は楽しんできます!


では。