大変だった…

おはようございます!
あ、もう昼か。中条です♪


13日については連絡不足で申し訳ありませんでした。
忘れてました…。以後気を付けます。


結局上映した内容は、平潟祭のと同じでした(゜.゜)
食べ合わせ1期と自己紹介Vを抜いただけっす。


本気で新作品を作ろうとはしましたが、
冷静に考えると…まだ自分には無理でしたね(T_T)
さすがに自分と同じことをしようとする人も
いませんでした…。


…で、初のMCについてですが…。


段取りを決めただけでは足りなかったです…。
せっかく考えた内容も、お客さんの目の前に立つと
急にど忘れてしまって(>_<)
アンケートにも「頑張って!」って言葉を沢山頂きました。
どうもありがとうございます(#^.^#)
そして、すいませんでした…練習不足でした。


樋口さんのMCと比較すると、
いや…比較するに及びません(;一_一)
終わった後、「MCできる人って凄いなぁ」と
心の底から思いました。
次やるときは、とりあえずかまないようにします!


これからは、冬のモニター会に向けて準備する事になりそうです。
自分が考えてる作品は、今の所4つあります!
まだ策を練っている状況なので、
もう少し経ったら書こうかな…と。
大丈夫です!絶対やります!忘れません!!


そういうことで、来場してくださった方々、
どうもありがとうございました。