(今頃ですが(;一_一))

…というワケで、
遅れましたが日曜日(=20日)の結果です!
どうも、中条です。


電通さんはウチの部員皆が
「あそこはすごい」と口を揃えるほどのレベル。


自分も以前拝見させて頂きましたが…
作品はもちろん、パンフレットや雑誌の作りが
…すごい。



そして今回もビックリ。
23年もの間続く長寿番組!?
大学にあるとは思わなかった…脱帽です。
企画が盛り沢山で、楽しい時間を過ごさせていただきました♪



自分らも見習って、新たな企画を考えていこうとしています。
次に関東学院大学で番組発表会をするのは
かなり先になりそうなので…じっくり時間をかけて
良い番発にします!


まぁ…まずは冬のモニター会(12/18)ですね。
あ。気付いたら、あと2週間とちょっとしかない(涙)
一年過ぎるのは早いなぁ…(・.・;)


やり残しがないようにしなきゃですね。