\(^o^)/

こんばんは☆中条でーすw


昨日は相模女子大学さんの
番組発表会に行ってきました(#^.^#)


クオリティーすごいなぁ…って思いました。
「沢山作品あるのに、よくぐだらないよなぁ」
って部員が言ってました!
番発にテーマがあるのか…
それに服装まですごいこだわってる…(゜.゜)
ビックリさせられました。



昨日は学園祭だったようで、
昼食は屋台のうどんを頂きました(^^)
美味かった♪


上映会の後は、打ち上げへ!
たくさんの人と話せました♪
どうもありがとうございます。
皆さんの意外な一面が見れて楽しかったです!


番組やテーマや雰囲気作りなど
色々参考にさせていただきますね(^v^)


13日にある番発のクオリティー
これで上がると思います。



あのMCをこっちでも出来るよう頑張ります!(^^)!
それも、13日は自分がMCをやる予定なので、どーぞ宜しくお願いします☆