技術講習会+バーベキュー

こんばんはでございマース(^^)/中条であります☆
4日は電気通信大学さんにて、技術講習会がありやしたw
そして、それが終わってからはバーベキューですた\(◎o◎)/


技術講習会では、作品の音出しに使うケーブル等の機材の説明、それと作品を撮影するときと
編集するときの基礎知識を学びました。
…難しいです。まだ自分は全然触れてない分野ですし(>_<)今後実際にやって覚えますヽ(^o^)丿
人間はやればできる生き物ですからね!自分も一応人間なので…。


途中休憩を挟み約2時間勉強した後は、お待ちかねのバーベキュー!
食べて飲んで騒いでどっちがメインなのか分からないほど充実した時間を過ごさせていただきました♪
他大さんとの親睦が深まったと思います(*^^*)
電気通信大学さん、今日一日有り難うございました。


そーいや7月になりましたね(・。・)6月でこんなに暑かったのに、まだ関東は確か梅雨明けしてないような…。
カナヅチで暑がりの自分にとって、夏は地獄です(泣) でも梅雨は雨+汗でよく濡れるので嫌いです(号泣)
一体この先どう過ごせばいいのでしょうか。

 
皆さんは暑い季節はどうやって過ごしますか?