(たぶんみんな)はじめてのあーるさくひん

こんばんはぁ、中条デス☆
今日は新作品の声合わせをやってきました〜。


創造祭、春モ二共にV(=ビデオ)作品のみでしたが、
最近はR(=ラジオ)作品制作に取り組んでます(^^ゞ


一年の自分らにとって関学でのR作品は初めてなので、
やること一つ一つが勉強ですw


声の高低を使い分けるってこんなに難しいんですね(・・;)
たった一言の為にこんな苦労するなんて…(>_<)
声優さんってすごいなぁ…って改めて思う今日この頃です。


今はこんな感じですが、しっかり特訓して
皆さんにお見せ出来るよう頑張ります!


それでは、今日も一日お疲れ様でしたっ!