ついにこの日がやってきた…

こんばんは!中条ですw
今日はお待ちかねの本番でした☆
通常のビデオ作品5つに新入生紹介ビデオを加えた計6作品のお披露目で
結果は…大成功でしたーっ(*^。^*)
会場の皆様にも、笑うべき所とそうじゃない場所(独断)でも笑ってもらえたので
好評だったように思います\(~o~)/
さらに1作品で優秀賞もいただきました!やったね(^^♪
ただ、他の大学さんの作品は自分ら以上の色々な発想や工夫があり、
今後作品を作る為に良い勉強になりました。
そして今回お越しいただいた皆様、ご清聴有り難うございました。


今回の教訓を生かして、皆様に認めていただけるような番組を
たくさん作っていきます!