神奈川大学さんのモニター会

ハッピーニューイヤー!
メリークリスマス!
…ごめんなさいサンタじゃないです中条です。


クリスマスイブは、神奈川大学放送研究会さんの番発へお邪魔させていただきました!
確かKGUBは初参加…だったと思います。
少なくとも自分は初めてです。


若干迷子になりかけながらも無事到着。
まずビックリしたのが、「上映会場広ッ」ってことです。
関学でいうSCCF4みたいな場所でした(・・;)
あんな所でやれたら自分は動揺するでしょう。


作品はPVが多いと聞いていたのですが
その他にも生企画といい要所要所のCM、ニュース番組…etc。
色々な角度から楽しむことができました。
個人的な話ですが、生企画のクイズ大会
優勝者に景品が出ると聞いて張り切ったのですが


…あえなく第一問敗退。
それどころか最後の一問を勘で当てただけに留まり…
あの景品袋の中身はなんだったのでしょうか。欲しかったなぁ(T_T)


以前番発にお越しいただいた方、打ち上げで話した方、初めましての方ともお話しでき、
神大さん番発は終了しましたとさ、めでたしめでたし。


神大の皆さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

                                                                            • -


これで年内の他大スケジュールは終わりです。
あとはラジオ配信・忘年会、こんな具合でごじゃいます。


終わったとはいえ、今年はまだ6日ありますから!
来年の番発に向けての足固めの期間といきますかね。
他大さんから頂いたヒントを基にやっていけたらと思います。


それでは皆さん、楽しいクリスマスを!