2012 冬のモニター会

お疲れ様でございます。中条でーす。
今日は冬のモニター会が行われました!


かなり走って電車に乗ったかと思えば、ウトウトしていてホームを間違え、
目の前で「ガタンッ(閉まるドアの音)」。

「もうオワタ」
…なんて思っていたら、ラッシュのせいか次の乗換駅にて2分遅れで電車が到着。
奇跡的に乗れました。
よく間に合ったと思います…ハイ…。






「1.ほーけんラジオ first」「2.役職紹介V」
「3.横浜関内警察署24時」「4.KGUB スタコラ行軍記」
今回は4作品を出させていただきました。


ウチの部長はかなりギリギリまで試行錯誤を繰り返していたようです。
4はラジオで言ってた通りのロケ。
続編があるとの事で。忘れないでおいてくださいねー(゜o゜)/

他大さんの番組も…
一風変わったゼミナール・バレンタインドラマ・スマーーシュ(ry…など。
種類違えば楽しさも色々。
みんなちがってみんなよかったです。

なんだかんだでチーフの仕事も終了。
進行の方はもちろんのこと、役職の皆さん、お疲れ様でした!






年2回の合同モニター会も気が付けばあっと言う間に始まり、終わるものですね。
もう2012年も終わりそうじゃないですか。


次のKGUBの催しは合同発表会ですね。
2月の頭にやります。五大の行事じゃないけどね。
余韻に浸っている間は、ほとんどないです。
特に今日行った人は早速取り組むのでしょう(ま、その前に課題なんですけど(;一_一))。
詳細は近くなったらお伝えしますね♪