冬のモニター会 事務局

どうも。中条です。


今日は電気通信大学さんにて
冬のモニター会の事務局が行われました!
要するに係ごとの打ち合わせです。
審査・機材など多数の係がありまして
それぞれが知恵を出しあって頑張りました(^-^)v


本当に頑張るのは、ある意味これからですけどね。
本番は来週の今日なので!
(OBさんも来ていいんですよ?)





なんと!


今回は!!!
















「三人もいる!(チーフが)」
自分と1年から二人担当させていただきます。
拙い所があるかもしれませんが
宜しくお願いします!
しっかりやってきます。




…いやぁ、まさか本当にやることになるとは(・・;)
「もしかしたら…いや、そんなこたぁねーよなぁ」
そんな事を行きの車内で思ったわけですが。
ハハハ。


今日は戸惑ってばかりでしたが
リハーサル以降ではそうならないよう
思考を張り巡らします!


俺の脳よ、動け!動け!動(ry


p,s 
ちなみに今日は有馬が司会に行ってます。
その模様はラジオで語ってくれるかもですね!
乞うご期待!