年末が忙しくなるのはどこも同じでしょうか。

どうも中条です。
毎度遅ればせながらですが近況報告を。


11/25(日)に二つデキゴトがありました!
電気通信大学さんの番発
管弦楽団さんのアナウンス
自分は後者の方を担当したので今回はそれメインで行きますね(#^.^#)


ラジオでもお伝えした通り、会場は逗子!有馬と一緒に行ってきました。
収録終わって少ししたら移動という…。
比較的ハードスケジュールだったように思います。




…で、会場へ。
前半のアナウンスを有馬
後半は中条でやらせていただきました。


いかんせんアナウンスってね…緊張するわけですよ。
舞台袖のマイクから会場へ開演時間などを通知するわけですが
…演奏者よりもテンパってたかもなぁ。


自分らの仕事は演奏前。
そして終了後はじっくり堪能できるのです。
単にアナウンスだけではない所がいいです。
(同じこと前回も書いてないか心配)


個人的にはかなり久しぶりだったので、以前の感覚を戻せたか…うーむ…。


とりあえず、管弦楽団さんお疲れさまでした。
どうもありがとうございました。

                                                                          • -

電気通信大学さんの番発は昨年は行けたんですけどね…(;一_一)
行ってきた人からの情報によりますと
相変わらずのハイクオリティだったそうで。


広報誌も読ませていただいたのですが
…どれほどの期間を費やしたのでしょうか。分厚いですねぇ。


楽しく読ませていただきました♪ありがとうございました。
引退生の方お疲れ様でした。




今度の番発は冬モ二(12/16)です。
あれ…もう2週間しかないではないか。