きっかけは大事です

おはようございます。中条ですぅ。


この日は部会日。
主に何やったかっていうと…反省会ですよね。
あれがダメこれがダメ…去年もそうでしたねぇ。多分。


言ってしまえば「改善されてない」ってことではありますが
これがなかなかどうして上手くいかない。


来年の創造祭前に冬モ二+合同上映会があるので
反省を生かすにはまずここでやらなければ!そんな事を個人的に思っています(^^)


それと、冬モ二の作品についても話してきましたよ♪
別に早いわけではなく、もう時間がない…!来月だし!かー!


またしてもギリギリに慌てるフラグ…
これを投稿した後は、少し没頭することにします。

                                                                                                    • -


個人的に印象に残った事がありましてね、
某1年が「1年だけでネットラジオ作る!!」…と言うのです。
(似たような事をさっきどこかで放送してたなー)


しまいにヒトコト。
「中条さんには負けません!!」














特に大した返事はしませんでしたが、
ものすごーーーく、対抗心?的な気持ちが芽生えました!


正直この部活に入ってこれまではこんな思いしなかったのですが…
体育会系の頃の自分が覚醒したのかもしれません。
思い出すと心が…!


もういいや。書くのはここまでにします。
寝たら忘れてしまうので
出来る限り持ちこたえて脚本練りますよおおおおおおお!!!!
明日一限だけどね☆