無事終わりました!

お疲れじゃぱーん!
恐ろしく酔っ払って帰宅した中条であります(キリッ
まずは11/2,3に行われた平潟祭上映会について!




今回は1年生も結構作品出してくれたので(逆に言うと2年が少ない)
次に繋がるモニター会になったというのが自分の感想です。


自分としましては
「クラブロ on the radio」…という番組をやらせていただきました♪


率直に思った感想が、パーソナリティーって難しいですね。
自分が何を言ってるのか時々よくわかりませんでしたよ。
ダテにやって成功する事なんてあり得ないんですね。

いざ本番の上映を聴いてみて。恥ずかしいの域を越えて落胆してしまいました。



…とまぁしょぼくれてしまいましたが皆さんにはどう映りましたか?
当然作品は他にもあるのでね。
楽しんで頂けたのであれば、最高の幸せです。


ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
あと、引退式にいらしてくださった皆様、
わざわざ自分らの事情にお付き合いいただき、本当に感謝しております。
きっと引退された方も喜んでいる事でしょう。


今後とも宜しくお願いします。

                                                                                                              • -

そして今日は相模女子大学さんのモニター会へレッツらゴー!
前日23時まで飲み、1時帰宅の中条も行って参りました。


何より違うのはね、作品数!


「こんだけありゃいいだろ」なんて基準など存在しませんが、
単純に気合の入れようがウチらとは違いすぎました。


いったい誰が考えたのかと思ったから揚げの曲、
女子力選手権、ノンフィクションドラマ…etc。


いやぁ、楽しかったですよ!(^^)よくもまぁこんなアイデアポンポン出ますよね。


参考にさせてもらったので早速脚本作りです!
こんな時間だけどね!明日1限からだけどね!
そんなことよりお腹すいたなぁ。 打ち上げであまり食わなかったせいか。


あ、打ち上げ行ってきましたよ。
何より引退される方と話したいと思ってましたが、まぁまぁ目標は達成できたかな?
他にも色々な方と喋れて楽しく過ごせました。
おかげで沢山あった名刺が残らず消えてましたよ。
実にすばらしい話です!


最後に引退された皆様、どうもお疲れ様でした。


自分らもきっとあっという間に作品を作れなくなるのでしょう。
すなわち、引退。


果たして…その時自分はどんな顔をしているかな?