失敗から何かを得れば、次はうまくいく!(はず)

はろぅ。中条です!


昨日はこの前書いた「新企画」
つまり、新入生紹介ラジオの収録をしておりました♪


「しっかりリハーサルして本番へ」
頭の中でのシナリオは良かったと思うのですが…
いかんせんリハの段階で、脚本の欠陥が続出。



だいぶパニックになりました。
しかも、それに気づいたのが収録数十分前ですから…。
「ああ、俺はいったい何してるんだ」
そうは思ったけど今更企画倒れはできない。
だから多少強引にですが収録してきました(#^.^#)


さて…これから編集作業です。
今回は時間に追われることなく取り組めるので、幾分のびのびと作業できるかな?


しかーし!
新入生はまだたくさんいるわけであって!
という事は、まだ企画は終わってないZE!!つまりそういうことです。


編集が出来次第webの方にupするのでどうぞ宜しくお願いします(^o^)/


では、湘南乃風の「黄金魂」(←実際今聞いてる)を聞きながら、
したっけね〜。