リハーサルやってました

起きてますかー?中条です!


日付が変わって今日、春のモニター会が開催です(^^)


五つの大学が自分たちの作品を発表し合う祭典。
五大学揃い踏みのモニター会は、年2回の大行事。
KGUBにとって春のモニター会は、非常に大事な日です(#^.^#)


今回KGUBからは3作品を発表!
一つ目は、「放研どうでしょう」。


ざっくりというと…リレー作文というやつです。
部員の思考回路が丸分かりな作品ですよ☆彡
ハッピーエンドに落ち着くか
脱線して腑に落ちないエンドか…
さーてどうなるか?


二つ目は、「五月某日、私立K大学にて収録」。


つまり怪談話です(確か)。
それも、独特の世界観(?)を持つ崎田の作品なので…
色々考えさせられる所はあるんじゃないかな。


三つ目は「新入生紹介V」。


こちらに至っては春のモニター会では恒例かな?
16人もいるので、それはそれは個性がいっぱいに出てる作品です\(^o^)/
創造祭で見ていただいた方はもうご存知ですよね。
他大学さんの紹介Vも楽しみにしております♪







…と、ここまでラインナップを紹介してきましたが…
実は私、審査係なので
事前のネタバレがないよう、紹介V以外の2つはまだ観てないんです(>_<)
なので、本当にざっくりとしかわかりません…。


本番が終わったら、もっと詳しい内容を書けると思いますので
しばしお待ちください


では、本番しっかりやってきます!