創造祭の予定も決まりましたよ!

こんばんは!
「そういえば、買ったノートPCを
まだ見たことがないなぁ」
と思っている中条です。


毎度のごとく遅れてますが、
昨日の部会の報告を。


部会の後に来たメールを見た所、
「反省会」
「創造祭のテーマ」について
話し合ったようです(^^)


なぜこんなよそよそしい書き方をするかというと
…昨日は欠席したからです。


創造祭のテーマ募集は29日までらしく、
事前の部会は、今日で最後。
一応26日の反省会で
話す機会はありますけどね(゜.゜)
もう決まったかもですが。


今年の創造祭は5月だか6月だかにやります!
すいません、どっちだったか忘れました(>_<)
次部室に行くときに確認してきます!


作品は当然出しますよ〜。
まだ何出すかは未定ですけど(笑)


個人的には、この前ブログにあげた脚本を
出来れば上映したい所です。


ではでは>゜))))彡