題名が全てなのだが

皆さんどーもです(^o^)/


この前NHKの某番組を見て「ケラケラ!」と笑っている内に
脚本がひらめいた中条です!
(別名ジョ―です)


早速ワード開いたけど、意外と進まなかった…。
出来上がるには時間がだいぶかかりそう…(涙


だがしかし!
普段はドラマの脚本が思い浮かぶ事はないので
次発表する機会には出したい!


ちょくちょく地道にやっていきます(#^.^#)








…で、明日の部会について。


ウチらは、26日に冬のモニター会の反省会をやります♪
その前に自分らで反省点を話し合おうという事です☆彡
26日の会場は…八景キャンパスなんです。


そーいや
冬のモニター会の説明って、したような覚えがないな…。


ということで、ちょっとお付き合いください。


KGUB
(=Kanto Gakuin University Broadcasting…つまりウチらの事)は
神奈川五大学放送連盟に所属しております!


五大学とは…
電気通信大学さん、鶴見大学さん、相模女子大学さん、
横浜市立大学さん、それとKGUBで構成されてます。


春・冬のモニター会をはじめ、
それ以外にも何回か上映会を行い、
交流を深めておるのです♪


…やっぱこれ、前にも書いたっけ?
まあいいや。


五大学全員で何人になるのか分かりません(;一_一)
人数もだいぶ多いです。
そういうことです。


明日の部会は、反省会ネタ中心になると思います>゜))彡
詳しくは明日のWEBで!