メインは大掃除

チャス!中条です♪


9日は大掃除してきましたよおおおお(≧o≦)
12時ごろから始めたのですが、
「そんなに時間はかからないかな」という幻想は
すぐにブチ壊されてしまいました。


「年末の大掃除なんか…大掃除なんかあッ!」
…と思っている自分には、荷が重かったです(泣
どんぐらいかかったかな〜?確か4時間はやったよーな。


掃いても掃いても埃が出てきましたが…
力を合わせて掃除した結果、
かなりキレイキレイの状態になりました☆彡


〜からの部会。
創造祭のテーマ募集の話とか
冬のモニター会の反省会について、など…。
春休み中も…いや、だからこそやるべき事は多いようです(^^)


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分は資格の勉強でもしようかと思っています(笑)


ではでは、中条でした!