合同発表会本番の話

こんばんわーみー♪ジョ―です(^^)


前文は見てくれましたか?アレの続きです。


映画研究部さんとCHTVさんとの合同発表会…。
無事に終える事が出来ました!
イィヤッッホウ…ゴホッ


各部活、1時間の持ち時間の中で作品をオンエア。


ドキュメンタリー作品あり
不気味な作品あり
大騒ぎな作品あり
超エネルギッシュな役者あり


どれも個性的な作品で
それぞれたくさん堪能することが出来ました♪


あ!MCはまあまあできましたよ!
緊張はしなかったです。でもいい意味での緊張感もなくて…
平常心でいったのが良かったのかもです。


そもそも発表会自体が少ないので、
こういう企画があるのはやっぱ嬉しいです(#^.^#)
実際見て面白かったし、
「もっといい作品作ってやる!」って気にもなります☆彡


次やるのは1年後なのかも?
とりあえず言いたいことは
「毎年恒例の行事になってほしーな」って事です!
…という訳で、第一回合同発表会(初めてだよね?)は
成功に終わりましたとさ。
企画者の方、ありがとうございました!






発表会の後は…打ち上げですよね。
某飲食店にて皆で大盛り上がり\(^o^)/


皆の意外な素顔が見えたり
いつも通り騒ぐ人もいたり…。


恥ずかしながら、自分は
たくさんの食べ物を目の当たりにして発狂してしまいました。
いやー…お恥ずかしい(赤面


初めましての方にも沢山話せました!
「めんどくせえ奴だ」と思われてなければいいのですが。


さて、何だかんだで長くなっちゃった。
それだけ楽しかったという事を理解してもらえたら幸いです!


写真を撮り損ねたのが、唯一(?)の誤算ですた。
やっちゃったZE。