合同発表会

チョリースです(^^)中条っす。


ウチらも試験が始まりました!
ホントはこの辺りで撮影したかったんですが、
試験という壁には敵いません…。


そんな中、合同発表会で出す作品について、
映画研究部さんとCHTVさんと打ち合わせを行いました♪


放研はこれまでの作品の中から、4つか5つほど作品を出す事になりました☆彡
…と言っても最近のものだけなんですけどね(>_<)


忙しい時期ではありますが、着々と準備は進行しています。
教室の手配とか…オープニングVは映研さんにお願いする形となりました!


試験は31日までなので、とりあえず今はそれを何とかします(≧o≦)/
自分の作品と共倒れにならないように!


では、今日もアゲアゲッ(#^.^#)