部会

どうも、中条です!


今週の部会は、2月3日の合同発表会についてや書類の確認、
予算編成などをやってきました♪


合同発表会に出す作品は少なめになりそう(>_<)
テストが18日頃から始まるので、本来はもう収録を終えていたい所ですが…。


勉強が先か収録が先か。
あぁ…こんな展開にするんじゃなかった。





最近「新しい機材ほしいね」って話が良く出ます(゜.゜)
ガンマイクだのパソコンだの…あ。


そういえば…パソコンが一台壊れてしまったんですよ!
だから新品を買わなきゃいけないわけであって、
今回議題に上がったんです。


一台しかないって事ではないですけど、
あるのとないのとではかなり違いますし…。


…ということで、今度買う予定です(キリッ






まぁ部会の方はそんな感じで、ここからは余談のコーナーです(#^.^#)


センター試験始まりましたね!
確かウチの部員にも受けた人がいたよーな気がします。
皆さんも、そして皆さんのお知り合いさんも受けた人がいるのではないでしょうか?


昨日あって今日もあるんですよね。あれ…そうですよね?w


自分が普段聴いてるラジオのパーソナリティーさんが言ってました。
「忘れ物は絶対しないで」と。


受験生の皆さん、ファイトです\(≧o≦)/