代交代

今晩は☆ミ近藤ですヾ(・v・)ノ
もうすっかり冬の気温ですね(・0・)

平潟祭にいらっしゃった方も、残念ながらお越し頂けなかった方もありがとうございました☆
そして部員の皆さん、お疲れ様です☆☆☆



最近、部長になったばかりに感じますが一年経ちました。

他の部員がしっかりしているので、何事もなく終わるかと思えば最後の最後にハプニングがありました。
結局解決はできませんでしたが、卒業までに個人的な欠点は直そうと考えています。



いざ代交代となると何だか寂しくなりますね(・o・)
何だかんだ言って、部長という役職が好きでした。

心掛けていたことは、
いかにして部員一人一人の個性を引き出すか。
皆で協力して成り立つ放送研究会にしたかったのです。

というのも、
私自身、根は上に立てる人間ではないので。。。


実現できていますか?



さてさて、
新しい部長さんは、2年生の林田佳子ちゃんです(・v・)ノ
12月から代交代をする予定です。
とってもしっかりした子なので安心して任せられます(●・v・●)



今後とも関東学院大学放送研究会を宜しくお願い致しますヾ(・v・)♪