あら(・0・)気付けば、またこの季節♪


今晩は☆ミ 
近藤ですp(・v・)q
寒くなって来ましたね。
風邪をひかれていませんか???



大変遅くなりましたが、
今年の平潟祭は11月1日(土)11月2日(日)の2日間です。

私達、放送研究会の会場は関東学院大学六浦キャンパス8号館202教室
お時間は12時30分開場、13時開演予定です。


テーマは『僕らの夏休み』
さてさて、どうなることやら。。。

今年は特に後輩が頼もしいので期待できそうですヾ(・v・)ノ



最近はブログを書こう書こうと思いつつウトウト眠ってしまう始末です(u_u;)
他大学の方、OB・OGの方にはそろそろ葉書が届くかと思います。
皆様お誘い合わせの上、いらして下さい☆☆☆
ご報告が遅れてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


そんな理由で、あと1ヶ月もありませんが、ご都合のつく方は是非いらして下さいヾ(◎・v・◎)