私事ですが・・・

この度近藤夏子は、FM横浜さんに出演させて頂くことになりましたヾ(・v・)ノ♪

横浜国立大学さんとフェリス女学院さんと共に週交代でお伝えするので
私も、1年間月1回お話させて頂きます。


まだまだ未熟ですが皆様にお聴き頂けたらと思い、ご報告致します♪



記念すべき第一回目は・・・

4月13日(日) 朝8時30分〜 
『YOKOHAMA AROUND』という30分番組の
『YOKOHAMA AROUNDER』という5分間コーナーで
パーソナリティーの江口桃子さんとお話させて頂いております(・ω・)



この機会を通して成長していこうと思うので
愛想を尽かさず、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて今日から新入生勧誘が始まりましたー♪

ラジオ作品・映像作品を主に作っています。

部会は今のところ火曜日と木曜日です。(18時頃なら誰かしらいるかと。。。)

興味がある方は是非クラブハウス棟519・520に遊びにいらして下さい(●・v・●)

お待ちしておりますv(・v・)v