気付いた頃には・・・

皆さん今晩は☆☆☆

遅くなりましたが、
昨年12月に代交代を致しまして、なっなんと私、近藤が部長となりました。
まだまだ未熟者ですが、温かな目で見守って下さると嬉しいです

他大の方へご報告の御葉書が遅れてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


いやぁそれにしても早いですね!

私が入部した当初3年生だった広瀬さんは、とってもしっかりしていたので
随分先のことだと思っていましたが4月から私も同じ3年生です。

引退までに自分が伝えたいことが伝えられる作品が作れたら・・・と思っております。

OB・OGの方は、
40周年記念祝賀パーティでお会いできた方もお会いできなかった方もいらっしゃると思いますが、
またお話する機会があれば嬉しいです。


部員共々頑張って行こうと思うので
これからも関東学院大学放送研究会を宜しくお願い致します(◎・v・◎)