もう2007年40周年記念に向けて


11月1日〜3日の平潟祭お疲れ様。
俺は3日にしか行かなかったから全体的にはどうこう
言えないけど、創造のときのひどさよりはマシになってたでしょう。


閑話休題
現在の現役生には、4年前にあたる35周年の時の事を知るのは
居ないんだったよね?
あン時の平潟祭のOB会は、とにかく歴代OB全員に
片っ端から告知して集めてたな。そうなのよ、そうだったのよ。
5年毎の記念の年は全OB集めて大規模にやるんだったのよ。
俺らって、それをば伝えてたっけ?多分忘れてたからレスしてるけど。


てなわけで、来年は一段と気合入れてかかるべき1年。
作品はもとより、OB会もね。
35周年の時は60人は集まったはずじゃ。
(今は無いけど、追浜の大衆料亭座敷1室貸切だった)
我等OBの中ではこっちをお祭りと考えてるものも多くいる。
打上げ感覚ではなく、(大袈裟に言えば)結婚式やるつもりで
望みましょう。


ではでは・・・年寄りの戯れごとはこの辺までにして。
とにかく、お疲れ様でした☆