乗り込んで行こう 駆け出す運命へ〜♪

どうも、僕です。
お久しぶりです。
元気ですか?君は今も悲しい顔してるの。

季節はすっかり秋ですが、大きな花を咲かせましょ。


巷では安倍晋三君が自民党総裁に決定し、大川豊君が大川興業総裁に再選とかなり賑わっていますが、大学では秋学期がスタートしましたよ。

みなさんいかがお過ごしでしょうかねぇ?

在学生の皆さんは無事単位取得できましたか?
おじさんは無事にできました。
みなさんも早いうちに取れるだけ取っておいたほうがよいですぞ。



あ、そういえば須藤さんが無事にご卒業されたそうで、おめでとうございまする。
半期で卒業よかったでございます。
社会へ進出されても益々のご活躍をお祈りしておりますでする。



とゆーわけで、また一人部員が減った我が放送研究会でありますが、これからは11月1日〜3日にかけて開催されます、平潟祭に向けて本格的な作品作りに入るわけですが、それに先駆けて次回の部会で色々と決め事をしたいなぁ〜と思っております。

よろしくどーぞ。



学外の皆様には、開催日時、場所等を改めて後日ご連絡いたします。

よろしくどーぞ。



とりあえずはこんな感じで。



ほなね(^^)