REAL TIMEの〜旅に出よう〜♪

旅に出たいです…


あ、どうも、僕です。
気がつけばあなた。。。創造祭が終わって早10日が過ぎたみたいです。
遅れましたが、6月4日に行われた番組発表会の会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
まさかあんなに人がくるとは思っていませんでした。


色々と準備不足で不手際が多々あったかと思いますが、特に大きな怪我無く無事に終了することができました。

前日まで、…というか当日の朝まで編集が続き、無事に開催できるのかどうか危ぶまれましたが、なんとか終えることができて、ホント一安心です。。

当日会場にいた部員のうちの半分近くが寝不足による死に顔で、申し訳ありませんでしたm(__)mペコリ
この場を借りて謝ります。
あの後、みんなぐったりしていたのは言うまでもありません。
燃え尽き症候群に陥りました。
そんなもんですよね。


さてさて、今回の作品の数々、どうでしたでしょうか?
本編は4作品と例年に比べて少ない数ではありましたが、実のところを言うと、当日ギリギリになってお蔵入りを決断したとある作品があるのです。
今年は色々と新しい試みをしてみようと思い、この作品を作ったのですが、結局当日に間に合わず、泣く泣くお蔵入りしました。

みなさん見たいですか?
というか、聴きたいですか?(・・?



今現在、その作品も含め、当日流すはずだった完全版のDVDを制作中ですので、そのお蔵入りした作品も含め、当日流した作品を見たいというマニアックな方は、ぜひ部長まで連絡ください。


運が良ければ見ることが出来ると思います。




というか、この新しい試みは、秋の平潟祭での番組発表会でもやろうかなと勝手に思っているので、それまでのお楽しみでも可ということで!!




とにかく、皆様ありがとうございましたm(__)m










さてさて、一大イベントが終わった当放送研究会は、これからしばらくの間冬眠…



いやいや、まだまだ寝るのは早いですよ。
今年こそは夏合宿に行かなくてはだし、秋に向けての作品作りも早いとこ始めたいし、今年はなかなか終わりませんよ〜(^^♪



というわけで、今日はおしまい!!





あ〜、旅に出たい。。。