喉元過ぎればなんとやら

どうもなのです。
何とか終わりましたね。創造祭。
最後のギリギリまで作品が出来なくて、部員・関係者の皆様には本当に申し訳なかったですm(_ _)m
創造祭も終わって、早2日です。やっと気力・体力共に回復しましたよ。
昨年中は一作品も作らなかったので、体感しませんでしたが、ヤベェよ。修羅場の2日間・・・
正に、やって初めて分かる辛さですね(笑
先輩方、改めましてご苦労様でした。そしてお憑かれ様です。

OBの方々へ
私の不手際で打ち上げもとい、新入生歓迎会にご参加出来ない状況になってしまった事を心からお詫びします。
次回よりは場所の手はずを含め、事前の連絡等を怠らない様に改善していくので、どうかお許し下さい。

では、こんなところで失礼します。