もうそろそろ引退ですが・・・。

OB・部員・他大学の皆様、私、藤澤は来る11月29日、任期満了に伴い部長を引退いたします。
思えば、昨年の今頃・・・。部長になることが決まり、それから約1年。いろいろなことがありました。いいことも悪いことも・・・。今後の自分の糧になればよしと思っております。
12月1日からは広瀬君が部長となりますが、今後も当団体に対し御理解、御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
私はといいますと、特に肩書き等は(特にEAなんて大それた)持たず、普通に部員として「広瀬新部長」を支えていく所存でございます。
さて、かなり大部分のOBの方々はお忘れかと存じますが、実は来年で当団体は創部40周年を迎えます。ということで、今年と来年、OBや他大学の皆様方にお送りするハガキ。創造祭、平潟祭、新勧等で配布するパンフ・ポスター。番組最後に出る「制作」の部分などに「統一ロゴ」を使用することになりました!!!
来年の放送研究会の統一ロゴ・キャッチコピーは・・・

「40th Anniversary KGUB〜おかげさまで、放送研究会は創部40周年〜」

という形になりました。今月から使用を開始しましたので、近いうちに皆様方の手に届くのではないかと思いますので、楽しみにしていてください。