←まだとりあえずね。

はい、ということでですねぇ〜、平潟祭が終了いたしましたけどねぇ〜。
ご来場頂きましたたくさんのOB、他大学のみなさん本当にありがとうございました。
いやぁ、あれ以上酷い番発は二度とないと思います。それくらい酷すぎました。
よく、こういうイベントの後に「無事に終了しました」といいますが、今回は全くその逆です。私も広瀬君も「心身ともに重症」でございます。「大けが」しまくりです。
しっかり休みたい!今はそう願うばかりではございますが・・・。
昨日今日と学祭をはしごいたしまして、昨日は「横浜市立大学YBC放送研究部」さんの「熱狂上映会」に、今日は「國學院大學アナウンス研究会KAC」さんの「BOOK CAFE*KAC空間」に行ってまいりました!
どちらも非常にレベル高すぎです!ドッキリしてしまいました!
まず、「横市」さんは画がきれい!撮り方がうまい!編集が上手!ただ、ただ、(僕らがバカなので)内容が難しかったでし。
次に「國學院」さんは今日はたまたまラジオ作品のみだったのですが、演技がうまい!っていうか生で朗読!BGM、SEの使い方が上手!内容、構成とも明確!ただ、ただ、13時からと勘違いしていたので(本当は12時30分〜)余裕ブッコいて14時近くにいったらほとんど終わりかけでした・・・。すいませんね。(まぁ、ハガキ来てなかったしいいかな?)
うちは、どれくらい努力をすればあれぐらいになれるのだろう・・・。ひょっとして「100%バラエティ宣言!」なんてしてる場合じゃない?
ということで、(他の番初を見たからというわけではないですが)再来週の部会から、週に1回過去作品や他団体の作品を30分〜60分見る、鑑賞会を行います!担当は1日2人。輪番制で、しかも!つきに1回は新作を発表していただきます!(ラジオ作品のみシナリオ朗読でも可)というわけで・・・。
「ありがとう、おかげさまで 40周年 KGUB 関東学院大学放送研究会」
をスローガンに再来週の火曜日から40周年記念プロジェクトが怒涛のように発表されますので、こうご期待!!!