今回はラジオの話ではないですよ

どうもこんちは!中条です。


休みに入ってラジオのことしか書いてないですね…。
ただ、今回は違った内容ですよ!
8/22に行った大掃除についてです(`・ω・´)シャキーン


今回もやってきましたあの超面倒な大掃除。
パソコンだのミキサーだの重いものを何度も運ばされ、
男はつらいったらありゃしない…。
…と思ったら、今回は機材以外を中心としたお掃除。


しかし…
ウチの部室には機材以外にも沢山のものがありまして…
その…ジャ〇プとかお菓子や結構な量の資料(以下略)
全部を外に出して中に入れるのは、
人数が揃っていてもとーーっても時間を要するのですよ。


こんな感じです↓

一年生たちも良い仕事をしてくれました。ありがとう(^^)
所要時間はだいたい3時間ちょいくらいだったかな?
皆さんどーもお疲れ様でございました。


結果として、当然ながら綺麗になりました。
(綺麗なのも時間の問題…あ、書くべきじゃないかなコレ。まあいっか)
夏休み中は部員とあまり会うことはないわけですけど、
皆元気に充実した日々を過ごしているようでした♪


ちなみにKGUBは明日からサマツアに行ってきます!
行く人は買い足ししてウキウキしている事でしょう。
六大の皆様、二泊三日の間宜しくお願いします。


ではまた!