2013 創造祭番組発表会

どーもおはよーございます(^o^)/中条です。


2013年度の創造祭番発、無事終わりました!
皆様の目にはどう映ったでしょうか?



どう映ったかというのは…今回は全部V作品というとんだ偏りがあったからです(・・;)
狙ってやったのではなく、たまたまR作品を作る人がいなかったんですよ。
この状況には部員も驚いてましたね…。
おそらく今後はないと思いますが(汗


今回はMCを二人体制に戻してみました。
2012平潟祭ではアナウンスの一人のみだったので
MCがいるかいないかで雰囲気はガラリと変わった気がします。
(MCはほーけんラジオ firstの二人です!)
以前担当したことのある身としては、
…よくあんなすらすら言葉が出てくるなと思いながら聞いてました。脱帽でした。
彼らは今後もうまくやってくれるでしょう(確信)


作品一つ一つを振り返ると文が果てしないことになってしまうので、
審査で優秀賞を受賞した作品を取り上げることにします。





サバゲーどうでしょう」


サバイバルゲーム行軍記。サバゲー好きなKGUBラジオパーソナリティーの作品です。
ジャンルはバラエティーなのでしょうけど、戦場で戦ってる訳ですから…。
そんな壮絶な状況の中でよくカメラを回せるものですね。
防護用なのかただのかぶり物パフォーマンスなのか分かりかねる描写があったり、
そして意外と女性の方も参加されているようで。
色んな意味で勉強になりました!


さて、お後がよろしいようで(笑)ここまでで十分長いのでね…!
2013年創造祭にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
宜しければ11月の平潟祭、そして来年の創造祭もぜひ!
(ちなみに今回来場されたお客様は、計45名でした)