番組発表会 追記1

どうもこんばんは。オールで作業中の中条です。
これも番発のため…!任された任務を遂行しております(キリッ


…で、早速いくつか変更などがございます。
以下の通りです。


【開場】12:00
【開演】12:30
【終了】15:30(予定。途中休憩あり)
【会場】金沢八景キャンパス8号館202号室 ※1


変更点は開演時間が少し早まった(13:00→12:30)事です。
スケジュールの都合上、変更せざるを得なくなりました。
お昼真っ只中からになってしまい、申し訳ありません。


また、5/29に配信予定のKGUBラジオは…




「創造祭直前スペシャル!」


…ということで、作品制作者に番組の見所・制作秘話などを聞いてきました〜\(^o^)/
聴いた上で来ていただければ、確実に理解が深まりますよ!予習予習♪
本番四日前に配信予定なので、宜しければどうぞ。
作品のタイムテーブルは後日upします。


※1 交通アクセス&キャンパスマップです。会場までの経路確認に宜しければ使って下さい。
(会場は正門から見て右上にあります)
http://univ.kanto-gakuin.ac.jp/basic/about/outline/campus/facilities.html