荒れるビラ配り新歓は過ぎ去ったものの…

どーも。中条です。
ビラ配りという意味での新歓が終わったといえど落ち着いてる時間もなく、今日も収録などで大忙しでした。


それにしても、学内に人が凄く増えたなぁと感じますなぁ!
昼休み中の広場は、いつになく賑やかです♪新年度早々のよくある景色ですな。


そんな中、KGUBにも見学者が何人か来てくれてます。来てくれてどうもありがとうございました。
そして今日は今年度二回目の部会でした。
何やら合同企画の話が出ていたり、他に創造祭に出品する作品がどうのこうの…。
合同企画は普段やるものではないので、部員もなんだかドキドキしてるようです。もちろん自分も(笑)
撮るのはこれからのようですが…どんなのになるのか現時点では見当がつかないですね…。
おそらく創造祭オンエアかな?乞うご期待ということで!


…とまぁ、毎週木曜18時からは部会をやっています。
次の行事の連絡とか撮影収録のスケジュール合わせ…etc。内容はそんな感じでございます(^^)
多少なりとも興味のある人は、気軽に覗いてみてくださいね!
今日来てくれた人も良かったらまた来てください☆