KGUB追いコン

どうも、中条です。
今回は3/14(木)に行われた追いコンについて!


部会終わりに横浜某所にて開催。
追いコンだから特別なのか内装がなかなかオシャレな店だなぁ、と思う店でしたよー(^^)
幹事の張り切りようが目に浮かびますな。


先輩と過ごす残り少ない時間を一杯に楽しむ人、
安定のマイペースな人、
ただ飲みたくてしょうがない人、
ただ食べたくてしょうがない人、
荒ぶりだす人、体育座りしてる人…。


前半まではいつも通りの飲みでしたが、途中で色紙進呈式やOGさんからのプレゼント会、某氏のビデオレターもあり…。
「あぁ…追いコンだな」とほろり。
言えない…俺は殆ど飲んでるだけだったなんて…!
自分はその間ケータイでずっと動画撮ってました(笑)
部員の方は良かったら見ます?


まぁそうこうしていたら3時間が過ぎて。2次会行くわけですね。
後ろに並ぶ人を驚かしてしまったくらい部員だけで長蛇の列に。
イベント会場でよく見る光景のようでした(;一_一)


そしてまぁよく皆さん歌うこと!
皆カラオケ大好きらしくてですね、飲み上がりの疲れを感じさせないタフな会だったと思います。


そんでもって、まだ足りてない人はオールしに夜の街へ繰り出すのであった。
めでたしめでたし。























それも、10人近くも行くもんですから…(で、また歌ったそうですよ)。
そっから先は分かりません…。
き、記憶失った訳じゃないんだからねっ!←終電なので帰りました。


老害だの年だの部員は言いますが、会が進むにつれどんどん高揚して遊びに行く。
その様は、若気の至りですね〜


次は卒業式などのイベントの模様…。